余興 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

昨日の宴はあっというまでしたが、中でも余興の和太鼓は迫力満点


でも、これも考えものだと案外不評。


普段会えない人と会い、交流を深めたい今回の催し、
やっと話が盛り上がったところで中断。

昨年は、大きな会場の割りに演出が小さく、

今回は、会場が小さめな割りに、音の大きな和太鼓、

選択が難しいところです


そうそう、喫煙も難しくなってきていますね


会場はOKでも、主催者がダメと言ったら会場全部だめだったりしますよね


時間の配分、食事の時間を考えながら余興は設定、不可欠のようです