卒園式☆ | ふぃーこの日記

ふぃーこの日記

1男2女の3人の母です。
年上夫と義両親の7人家族。

子育てのこと、日々のくだらない生活を、記録に残すまでもないことまで書いてみようかなと(*^▽^*)

先日、次女の卒園式でした🌸



義母が作ってくれたワンピース、ボレロを着て出席ウインク




妊娠がわかった時から、長男の送迎で幼稚園に通い、雨の日も寒い日も暑い日も抱っこ紐やベビーカーで、入園してからは毎日手をつないで歩いて通いました爆笑 




年少さんから入園したので3年間、あっという間だったなぁダッシュダッシュ




男の子も女の子も仲良しのお友達がたくさんできて、毎日思いっきり遊んで楽しんでたルンルン




好きなことを思いっきりやらせてくれて、遊びの中からたくさんのことを学ばせてくれた先生方には感謝!!




毎日、次女は担任の先生からの教えや小話を教えてくれて、私までへぇーーーっていつも勉強になってた照れ




それがなくなると思うとさみしいなぁアセアセ




本当にいい環境で伸び伸びと成長させてもらえてた爆笑爆笑




私も仲良しのママ友と出会えて、登園後モーニング行ったり、ランチしたり、子供たちと公園行ったり、本当楽しかったーウインク






私は、実母が仕立ててくれたお着物で出席ウインク




母も喜んでくれたおねがい




私は長男長女次女と続けて、8年間通った拍手




この日は子供が主役だけど、私も卒園する気持ちで、本当に親子共に涙涙の式でした笑い泣き笑い泣き




みんなのおかげで本当に楽しい園生活だった飛び出すハート




とくにラスト1年は、サークルにも入って本当に楽しかったールンルン




4月からはピカピカの1年生星ランドセル





卒園はしたけど、私も春休み明けたら早速ママ友とモーニング行く約束したし、新生活いろいろ始めるから今から楽しみーラブ




これからも楽しい毎日が過ごせますようにふんわりリボン