発表会☆ | ふぃーこの日記

ふぃーこの日記

1男2女の3人の母です。
年上夫と義両親の7人家族。

子育てのこと、日々のくだらない生活を、記録に残すまでもないことまで書いてみようかなと(*^▽^*)

先日、次女の幼稚園最後の発表会がありました爆笑




普段は男の子とばかり園庭を走り回って活発なタイプなのに、発表会の劇で、次女がやりたがった役はかなり意外で姫びっくりびっくり





仲良しのお友達と一緒にやろう〜って決めたみたいでご満悦チュー




当日はガチガチに緊張してるかなと思ったけど、幕開けから笑顔が見られてホッとしたー照れ





めちゃくちゃ可愛くて、自信に満ち溢れてる姿に

感動笑い泣き笑い泣き




先生がクラスの仲間を意識して劇を作り上げてくださって、それが本当に伝わってきて、すごくいい劇だったーーー笑い泣き笑い泣き






もうすぐ卒園…ガーベラ




年少さんから3年間、あっという間だったなー



本当にいい仲間に出会えて、感謝だね飛び出すハート




次女にとって、幼稚園はすべてで、大好きな友達と信頼できる先生と、本当にいい環境で過ごせてたと思うおねがい




もうそれが顔に表れてたーラブラブ




卒園まであと少し…



思いっきり楽しんで過ごしてねウインク