みなさん、お待たせしました!
あの日2匹と行ったのは友人宅…そして…
センイルパーティー🎉🎉🎉🎉

もちろん、コンサート見ながらね💕
そして、GWにもお会いした2匹と再開!
仲良く並んで見てるの~



アッパとツーショットでつよ!
そして…
誕生日おめでとー!じゅんみょに!





机がごちゃごちゃなのは気にしないで!←
プレートも書いていただいて…
美味しくいただきました💕

いやー楽しかったね~またしたいと思います♥