お待たせしました!みなさん、お待たせしました!あの日2匹と行ったのは友人宅…そして…センイルパーティー🎉🎉🎉🎉もちろん、コンサート見ながらね💕そして、GWにもお会いした2匹と再開!仲良く並んで見てるの~アッパとツーショットでつよ!そして…誕生日おめでとー!じゅんみょに!机がごちゃごちゃなのは気にしないで!←プレートも書いていただいて…美味しくいただきました💕いやー楽しかったね~またしたいと思います♥