世界三大夜景!今日は世界三大夜景を見に行きました~じゃーん!人が多すぎて抱っこしなきゃ無理だった(;_;)ホラー感あるよね?ちょっとおんまーひどいぎょんすよ!これとか?でもかわいいよね💕世界三大夜景は、長崎、モナコ、香港え?長崎と思う人もいますよね、私もですwでも、一回は行ってみてください!とってもいいですよ!坂の街長崎だから斜面の家々の明かりもとっても綺麗でおすすめです!!!