みなさん、おはようございます!
お元気でしたか?
更新できずにすみません(>_<)
これから、頑張ります!

さて、昨日からVISA申請で福岡に来ております。



この二人もいっしょに💕






んー食べて食べて食べて~

水曜日のアリスにも行ってきました!

いないないばぁー( *'ㅅ'* )
ポーチを買いました、まぁ見ての通りべくちゃんの遊び道具になってますけどね(*ノω・*)テヘ

セールで買いまくった結果…

おんまぁ苦しいでとぅ 
ごめんね、フニちゃんฅ(º ロ º ฅ)󾭛

しかし、今日も買い物して帰ります!

福岡市内ウロウロしてます~
おすすめのお店とかありましたら教えてくださいm( _ _ )m

ではでは~いってきまーす!