みなさん、おはようございます!
お元気でしたか?
更新できずにすみません(>_<)
これから、頑張ります!
さて、昨日からVISA申請で福岡に来ております。


この二人もいっしょに💕



んー食べて食べて食べて~

水曜日のアリスにも行ってきました!
いないないばぁー( *'ㅅ'* )ポーチを買いました、まぁ見ての通りべくちゃんの遊び道具になってますけどね(*ノω・*)テヘ
セールで買いまくった結果…
おんまぁ苦しいでとぅ ごめんね、フニちゃんฅ(º ロ º ฅ)
しかし、今日も買い物して帰ります!
福岡市内ウロウロしてます~
おすすめのお店とかありましたら教えてくださいm( _ _ )m
ではでは~いってきまーす!