お久しぶりです、おまたせしました!
ついに韓国に上陸いたしました〜
もちろんこの子達もね💕

あ、ぼくもいるでぎょんすよ!

他の子たちはまだねてまとぅwww

はい、家族全員連れてきましたw
色んな場所にいっしょにおでかけしたいと思います〜
さぁ韓国編のスタートです!
よろしくお願いしますm( _ _ )m