来たよ韓国!お久しぶりです、おまたせしました!ついに韓国に上陸いたしました〜もちろんこの子達もね💕あ、ぼくもいるでぎょんすよ!他の子たちはまだねてまとぅwwwはい、家族全員連れてきましたw色んな場所にいっしょにおでかけしたいと思います〜さぁ韓国編のスタートです!よろしくお願いしますm( _ _ )m