本日は、パスポートの申請に…言ってまいりましたぁ~

雨も降ってたので、2匹はお留守番…
ということで、2匹にお土産を💕


抹茶のバブルティーと地元のお菓子w

可愛い絵も書いていただいて💕
( ゚д゚)ハッ!誰だこれは

すごい勢いで来た2匹w

オンマまぁーだぁー?
ギョンちゃん早いね…
めっちゃ見てる、かわいいラブ


ギョンちゃんはお利口さんに座って待ってる(ギョンちゃん、それ私の指輪なんだけど?なんで持ってるのかな?)
あれ?せふにゃんは?ん?
あ、いた

咥えて待ってる?たべてる?
まぁこれまたかわいいおねがい
いや、違う…食いしん坊じゃん、
ギョンちゃんが待ってるのに~

まぁこの後仲良く食べましたとさ
めでたしめでたし←