今回でラストです、それでは↓
武雄市防災・減災課 RAV4
RAV4の緊急車両ってカッコイイですね…
大町町交通防災課 T31エクストレイル
車体は白。なんで台座は赤いのでしょうか…笑
佐賀県防災航空隊 キャンター
防災航空隊の車両部隊は今回キャンターのみ。
佐賀県警察 本部長車 Y51フーガ
とてもピカピカ。ハイブリッド車VIPグレード。

ここからは車両展示コーナへ。
佐賀県警察 レスキュー車"さが806"
佐賀のレスキュー車には高圧ガス表記あり。
佐賀県警察 災害活動車"さが809"
150系ランクルプラドは厳つくてかっこいい✨
佐賀広域消防局 北部消防署"佐消北部78"
コーワテック艤装と思われるバス型水難救助車。
国土交通省 河川パトロールカー
エクリプスクロスの河川パトロールカーは初見。
国土交通省 情報収集車Car-SAT
去年は訓練参加でしたが今回は展示に。

これにて水防演習は終わり。
最後までご覧頂きありがとうございました!


気づいたら縄文時代にいました。
雷魚〜スネークヘッド〜
猪突猛進、最後までありがとうございました👋