DQ10 RMT 衣料品店をオープンしてどれらの詳細 | fhkdhggjkfgのブログ

fhkdhggjkfgのブログ

ブログの説明を入力します。

p>と<投資開衣装店も多い方面に注意が必要で、開店よう加減乗除そんなに簡単で、それにつながる場所、融資、仕入れ、販売、財務管理などの多くの侧面は、いかなる段階淺慮もつながる投資チェーンの断裂.


今若者がすでに自分のボス起業ブームは、細々と続けるのオンラインショップ、やはり:ご自身の店を経営して、服装は彼らの優先.そして、向き合う新聞に月儲け万日流水3000などの扇動性の報道や、ブランドの服装大々的に広告の宣伝、若中の創業者、思わず自分で良いと思う、他人がお金をもうけることもきっと私と感じて金を儲けて、盲目の少なくない.しかし服装店の投資額は大きくないが、見た目は複雑だが、加減乗除開店はそう簡単にして、それにつながる場所、融資、仕入れ、販売、財務管理などの多くの侧面は、いかなる段階淺慮もつながる投資チェーンの断裂.そのために身を投じたい衣装店の創業者については、各ステップ詳細に研究の問題は、投資の成功の鍵.


最もにぎやかなきっと

ないほうがいい


もし開けば、自分の服装の店はどこから手に入れますか科学投資では、店の古刹や商品の選択は致胜の宝物で、この二点を解決し、店舗の利益が70%以上の把握.


広州で参加し終わっ艾童色訓練の後、2004年11月から自分の衣料品店をオープンして.彼女の立地や卸売市場の考察はほぼ同時に行われ、深セン、広州の服装の卸売市場が多く、彼女を深センの東南アジア、カーニバルから広州まで13行、白馬虎門の富民など、卸売城ぶらぶらして何度も、各卸城の商品特点と価格はやり遂げた自信がある.同時に彼女も密接に深センの各大手新聞に服装店の譲渡情報.2005年1月、彼女を見つけました比較的に満足する位置.


艾童の店址最初は選んで最もにぎやかな深圳華強北の彼女のことだから、自分にはなじみのない業界、もし最初から盛り場にする可能性があります投資が大きすぎて偶然のあやまりで頓挫する.安全第一に基づいて、煙が大きいたくないリスクを考え、その表面から見ては盛んなところでは、この家賃支出が下がり、こんな利益も下がるが、すぐ艾童たくない儲けすぎて、彼女のお金を行いたい一年を経験して蓄積と学習の投資、彼女は希望などの経験をもっと大きな発展.


艾童見つけたこの店は、住宅地が集中の路上で、週囲が並んで十五、六服装店.転貸の家賃は毎月2700元は、譲渡料、家賃は家主に署名したけれど、彼女と1年契約.この位置は

関連記事: