ドラクエ10 RMT 西単大悦城体験―「消費のアップグレードをぶら | fhkdhggjkfgのブログ

fhkdhggjkfgのブログ

ブログの説明を入力します。

2014年明けに、北京西単大悦城この若いファッションの達人、先鋒潮流長者に集まった生活体験ランドマーク6週年の誕生日を迎えた.祝日を祝って西単大悦城や期間はエリーの夢遊病の仙境”というテーマの唯美の祝日の景観、私はマイク“瘋”を仙境の音楽の旅のテーマカウントダウンコンサート、「金持ちの発、折れ享、表の6週年を祝って感謝特恵など一連の素晴らしい活動いて、多くの消費者の再演特に消費は空前の盛況出向き現場体験を引き起こし、BTV、新浪などの各メディアの報道とユーザーの話題となり、今冬都道ホットな風景線.

座集レジャーショッピングや消費者の体験は一体の国際化ShoppingMallどうして6年来ずっと若いファッションの消费者の支持は、今の政権を握るǒб背景だけでなく、かえってもっと冷遇される熱をひいて受けまるでブームになる聖地?これに対し、中糧置地市場部関係者が答え:西単大悦城の成功は正確な見通した若い人の心理は十分満足したハイエンド消費者が求める個性、ファッション生活体験の消費の需要.私たちは若い城位置決め国際化、若い消費層で構築した世界に向けての全方位体験スペース、ここだけでなくショッピング、飲食、娯楽は美食が一体生活サービス、私たち消費者に本当の喜びと歓楽のワンストップショッピングを楽しむ.見てください、西単大悦城连休の間の体験のマーケティングに数ハイライト.

p>に<消費者のは楽しい体験の生き方

《蝸居』のヒロインと海に一気に言った、ショッピング女にとっては、精神の追求だけでなく、物質の追求.若い一族は学業、事業頑張って上昇段階さまざまな忙しい1種になって常態、平日の時間はありませんためネットショッピングは1種のない选は便利だが、時間を少しに現場のショッピングの楽しさを体験.でも、祝日と休日到来十分の時間、潮流の個性的なファッション関係者はオタクと誰が家で約三両親友街をぶらついて、ご飯を食べて、映画を見たりして自分に申し訳が平日の苦労.実は、ショッピングのために満たすショッピングだけではなく、物質生活ではなく、ショッピングの過程を重視する精神を楽しむ.

西単大悦城このようなファッション、積極的に健康な生活方式の提唱者で、ここでは各種の一線を買えることができますファッションブランド、それから各国の美食、最新映画、アニメ、ゲームサロンなど総合的なサービスは、カップルはデート、家族や友人と待ち合わせ不二の1位は、もっとおしゃれな人が集まる聖地は京の.西単で売っている商品大悦城だけではなく、よりは、都会の若いファッション一族の精神的なファッション文化や生活スタイル、彼らに心から満足して.

この人は人との交流はますます頼りハイテク冷たい機械のデジタル時代、対面はほとんど私たち消費の贅沢、西単大悦城ぴったりした人々の親戚や

関連記事: