DQ10 RMT ジャガイモのリリース若い人に注目された楽しい心理状 | fhkdhggjkfgのブログ

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若い人はどのように理解が楽しいですか?若い人と彼らの最も親密なている人、いったいどっちが楽しいですか?若い人はどのように身近な人と分かち合いと表現に楽しい?中央テレビ局のあなたは幸せかの全国調査の後、若者の心のフォーカス楽しい研究はすでに社会やメディアの主要な懸念.

後2ヶ月6都市のランダムサンプリングカップルやオンライン調査では、中国の若者快乐心態報告を発表した後、引き起こした世論の広範な懸念を含め、展望』、『新週刊』などの国内権威評論誌に対し、次々と報告を詳細に分析と背景を解読する.報告書は靑年文化ブランドジャガイモと中国社会科学院心理学研究センターが共同で発表され、「おめでとうという角度を誘発した全社会が若者の小さな世界の考え.だけでなく表現した土豆網新としてメディアの社会的責任感、またジャガイモを靑春内容マーケティングのブランド戦略と若い人の生活態度有機タンデム方式.

p>以下評論転自<展望』『週刊新聞:

p>と<調査半若者は毎日家族と共存二時間足らず

若者、家族の幸せは分かりますか

家族との関係を一番若い人の情緒に影響、両親、友達など身近に最も身近な家族の交流、意思疎通、若い人の楽しみの主導的地位を占め指数に影響.

2013年12月13日、中国社会科学院社会心理学研究センターが共同で動画サイト土豆網、共同調査で完成『中国の若者快乐心態研究報告」を全面的に表現した中国の若者たちの楽しい気持ちにとっても、楽しい理解、認知や言い回しなど.

が今回の調査を通じてランダム抜取りカップル調査の方法は、あらかじめ設計12シーンの調査研究について、北京、上海、広州、成都、西安、南京など6都市インタビュー360組の典型的な中国の若者と彼らの両親や友人.

とともに、若い人向けオンライン調査が行われた、計21万人が参加し、最終的に成功した台数は1587位を得て若者の完全回答.

は今回の調査の目的は、希望を、家庭人間コアの若者と両親や友達が来るかどうかと比較して、彼らの想像にギャップがあるし、彼らは感情の方式を点検して相手に楽しいかどうか、人々の思考を促進しないでどのように人の楽しみ、それによって人をトリガお互い楽しいことでより多くの楽しみ、人間関係を徐々に形成楽しい正エネルギー.中国社会科学院社会心理学研究センター副主任研究員によると王俊秀副.

p>と<家族関係に最も影響を与えることができる気持ち

が近年、80、90後の若い世代に成長していき社会の中堅、彼らも直面している社会から、部門や家庭など各方面の圧力.

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