DQ10 RMT 王府井:最も人気のオンラインショッピングを陈列师ネ | fhkdhggjkfgのブログ

fhkdhggjkfgのブログ

ブログの説明を入力します。

最もクリエイティブ陈列师を読んでいる、マーケティングの影響力

p>と<誰デパートで遊んでない模様とアイデアですか?@王府井はオンラインショッピングを発起や主導の王府井百貨多店舗のアイデアの陳列を引き起こし、ユーザーの熱い議論.クリスマスから元日間、デパートの多店舗王府井店の内で行う創意陳列のネットワークで人気に約2000万露出量、これによる#最もアイデア陈列师#話題に登って微博で話題のランキング总榜26位、アイデア募集ランキングで3位、総検討論数は38、862.と火花@とても実写、@ジョークマイクロだろうなどKOL主導的に参与して、共有内容に5、203転評価;その中の王府井デパート版の後継者は、推薦されて#継承者たち#話題に1度、20、514 . 753度ユーザーが見物.ユーザーの称賛と肯定をさらに高めた王府井百貨店グループのブランド好感度.

今回陳列し

コンテンツの発起人との主導者、@王府井オンラインショッピングを最適化のためにO2O王府井百貨店グループの全方位のショッピングルートによって、顧客満足の需要は、祝日の時、発動王府井百貨各店舗の力、創造した一連のアイデアのカウンター.その中で、@北京市のデパート、@長沙王府井百货店、@株洲王府井百貨店、百貨店などの店舗王府井@オルドスを線で創意陳列の展示;@大興王府井デパートで行われた線の下で#君を探す1314 #年越しイベント;@太原王府井百货、@蘭州王府井デパートなど店舗のマイクロブログにも積極的に参与した話題討論線.短い時間で有効に形成された話題のマーケティングの行列、オンラインで形成され、百花斉放”の局面.全国の消費者やアルバム王府井グループ全体でブランドイメージが新たに認識.

以外の微博プラットフォームのほか、@王府井オンラインショッピングを#最もクリエイティブ陈列师#事件フォーラムの上でも良い反応を得た.フォーラム閲覧量は413、168の多くは、取得のきわめて良い宣伝効果.

話題を結びつけて時事のホットスポットは、緊密な複数の店舗に自身の製品の特徴.人々に王府井百貨店が多くいくつか特に面白い展示品、「プライベート特注”の造型、「王府井デパート版の後継者、张亮、私はあなたと寝る、すぐ金持ちなど、非常に怒って迎え、明る目.

これらの豊富多彩な造形を誘発した一番してネットのブームは、なかなかいい反響を得た.例えば王府井デパート版継承者たちで、4つのモデルのまねをする人気ドラマ継承者たち』の中の人物を集めて、多くのネットユーザーのツッコミを、巧みなホットスポットの結合を保証するために、面白さと同時に一定の伝播の効果.多くのユーザーさんが書き込んだ評論「不忍直視を持っていて、同時に、王府井デパートのイメージにも浸透したファッション面白い.

「张亮

、私と

関連記事: