FF14 RMT 公益マイクロ映画の困惑を越えて | fhkdhggjkfgのブログ

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公益マイクロ映画から気を社会の公衆の利益の角度から、比較的短い時間内の表現の社会変革期普通の人が経験した人生観、道徳観と価値観などの心理衝突と選択、生命の意義を探し、幸せの意味を強化し、人々の家庭の倫理や公徳と環境の責任感.この2年間、マイクロ映画で生まれたいくつかの、狂人1分16秒、愛無言』『愛を持って帰るなどに優れた公益マイクロ映画.しかし、これは意味して当面の公益マイクロ映画はすでに成熟.を受けるため、放送時に長、公益テーマ及び商業スポンサーなどの要因の限界、公益マイクロ映画はまだから訴え対象の位置づけ、題材を選択、テーマ、筋のデザイン、広告の挿入など多方面に最適化処理.

はCM拉緻公益性

マイクロ映画の生存と発展を離れられない商業スポンサーは、公益マイクロ映画も必要です商業加盟加担を持続可能な発展.広告インプラントは商業加盟公益マイクロ映画の最もよくあるスタイルであり、上海の実現、商店、社会(観客)三方とウィンウィンの保障.しかし、映画と広告は相対的に拉緻された広告の分野、マイクロ映画”になることが商業の奴隷.不適切な広告インプラント、たとえほんの数秒、受け手の潜在的なマイナス心理を招く.カレントメディア広告費に基づく巨大かつ効果はあまりの現実は、いくつかの企業向けマイクロ映画を突破して、しかも選択親民性最強の公益マイクロ映画.しかし、もしかするとはこれらの企業はマイクロ映画の宣伝効果があまりにも多くの期待を寄せ、公益性の物語の中でインプラントをすぎては真っ直ぐな広告、マイクロ映画の筋のデザインから、特定の製品の販売サービスでは少しこじつけ.「植え込んでインプラント、あまり頻出や硬い広告インプラント損害マイクロきっと映画の映画性、淡水化その公益テーマの感染性.をもたらすために観客完璧な観影を感じ、マイクロ映画は最大限にする商機は、商業動機に隠れて、できるかぎりに重公益軽い功利の印象が、この場合、製品情報とブランド価値のインプラントを特に重視の技巧.

マイクロ映画挿入商業情報ありふれた方式は主に道具やセリフ、インプラントインプラントインプラントシーン、サウンド、題材のインプラントインプラントインプラント、ストーリーなど、その中で主人公の間の会話内容に宣伝効果のせりふはインプラント、歌詞を通して、メロディーとたんぽぽなどを導く受け手暗示を連想特定のブランドサウンドインプラントと、シーンに配置できる製品を展示情報物事のシーンインプラントは、公益マイクロ映画が有効な広告挿入方式.そして、いくつかの有名なブランドにとって、オープニングやエンディングを簡単に亮相同じに達する可能性が良好な効果を、しかもストーリーの中では何の干渉映画観客鑑賞の広告の要素により、観客の好感度.有名な監督の賈樟柯がこうを務め、レノボ監督出品の公益マイクロ映画『愛の連想」は、1部の真実の記録草の根公益団体

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