初めまして✨
ブログにお越しくださりありがとうございます♡
旅行が大好き 二児のママ かのんです。
 
子どもが生まれてから毎月赤字えーん
大好きな旅行に行けない日々…
 
だけど、絶対に旅行に行きたい!と思い
赤字家計でも海外旅行できるよう
ただ今実踐中です🌷照れ


 
アメトピに掲載していただきました✨
読んでいただきありがとうございます💓
 
\アメトピ人気記事/ 
 
 
キラキラ節約&エコキラキラ
詳しくはこちらの記事で💓



こんにちは✨かのんです。 


みなさんメルカリって
されていますか?


私はメルカリ歴4年で

主に家の中の不要になったものを
出品してきました。


そして今日、ふと
今までの売り上げ金額
トータルでいくらなんだろう??🤔
と思ったので


一つ一つ電卓で計算してみましたおねがい


何度も言いますが
家の中の不用品を販売していただけです。


いくらだと思います??ニヤリ


じゃじゃじゃんっ


54万!!

ポーン

わー♡

これにラクマの売り上げを入れたら


55万円になります爆笑ハート


まさかこんなにいっているとは
思ってもみなかったー!!!ラブ


本当にコツコツコツコツ販売してきました


なので、いらない物を
家に眠らせてるままにするのは
もったいないですよーびっくり


メルカリって本当に何でも売れるので

お家に物がたくさんある方は

お部屋が綺麗になるし、一石二鳥♡
本当におススメです✨✨


私が売れるために気を付けていること


それは写真の撮り方です✨


これだけで売れない商品から
売れる商品へと格段に近づきますよ爆笑


そして、メルカリだけでなく
インターネットでビジネスをされている方や
これから始めたい方にとっても
とっても為になると思います😊


詳しいやり方などは
また次回お話ししますね〜♡


よければポチッとフォロー
お願いします☝🏻💕


もしメルカがまだの方で
始めてみたいと思った方はこちらから

コードを入力すると
300円分のポイント貰えます✨

【 コード   WJMEZR】

300円でもいろんな商品があります♡

はじめるなら今!
\タダでお得に始めましょう〜♡/


クレジットカード作っただけ
\ついに一万円に♡/
 
\よかったら登録してね♡/


ポイントサイトのポイントインカム