初めまして✨
ブログにお越しくださりありがとうございます♡
旅行が大好き 二児のママ かのんです。

子どもが生まれてから毎月赤字えーん
大好きな旅行に行けない日々…

だけど、絶対に旅行に行きたい!と思い
赤字家計でもポイ活で海外旅行できるよう
ただ今実践中です🌷照れ

 
 
キラキラ節約&エコキラキラ
オススメのマグネシウム洗濯✨
詳しくはこちらの記事で💓

訳あって赤字家計になって数ヶ月


今年のゴールデンウイーク…


10日間どこにも出掛けられず
本気泣きしました真顔



旦那さんの前で…
アラサー主婦本気でおいおい泣きました。。



『なんで 旅行に行けないの!?
せめて国内でいいから!!笑い泣き
私は、旅行に行きたいんです!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きと。


(はい。八つ当たりです。すみません。)


旦那氏呆れてましたガーン

でもその瞬間、心に決めたんです。

もう旅行に行けない連休なんてヤダ!

 
そうだ!私の力で
家族全員海外旅行に
連れて行こう✨




そして、調べに調べて
どうやら巷でポイ活 
なるものが流行ってると
聞きつけました🤩


ポ、ポイ活!?

ポイポイ物を捨てる活動ですか〜?
と思いましたが
(みなさん知ってました?私は知らなかった🤣)


ポイ活というのは、
ポイントを貯めてお得に使う
節約術だそうです。

スーパーでお買い物をする時に貰える
ポイントの様に、インターネット上でも
ポイントが貰えます。

今巷で流行っているポイ活というのは、
そのポイントをより効率よく貯めるために
ポイントサイト使うお得な活動のこと🌷



わたしが見たインスタでは
  • タダでこんなに買えました!
  • 育児の合間にお小遣い稼ぎ
  • ポイ活で月10万円の収入が!
  • 初心者でも大丈夫!
  • ビジネスクラスで海外旅行に行きました。
  • スマホ1台で簡単にできる!
などと書いてありました。


最初は、あやしい〜
詐欺なんじゃないの〜??


とか疑っていましたが!


どうやら本当のようなんですポーン


育児の合間にお家でお金が稼げたら
(しかもスマホ1台で)
最高じゃないですか?ラブ



と、言うことで これからポイ活
どのくらい稼げるのか
検証していきたいと思います爆笑



ちなみにわたしが現在登録している
ポイントサイトはこちら

\ここから登録すると1000ポイントもらえます/
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!


i 2 i の凄いところは
初心者でも簡単にできるところです。

サポートが素晴らしいです


i2iのLINEに登録すれば
オススメの案件を紹介してくれたり、
分からないことがあれば
LINE上で山岸さんという方が
とっても丁寧に教えてくれるんです!😭💕


最初分からないことだらけで
山岸さんに本当助けられっぱなし
でしたよーおねがいハート


なので、登録したらまず
i2iの LINE
登録してみてくださいね✨✨


今ならLINEを登録するだけで500pt
もらえちゃいます😊




ぜひぜひ、一緒にポイ活ライフ
たのしみましょ〜💓💓


ご覧いただきありがとうございます✨