ハンドメイド始めます | アクセサリーやアロマや日常のはなし

アクセサリーやアロマや日常のはなし

ハンドメイドでビーズと天然石のアクセサリーを作成、販売しています。
アクセサリーやアロマ、生き物、日常のはなしについて書き込みます。

 

ハンドメイド始めました

熱しやすくさめやすいのか、1つのことに集中しやすいのですが興味の対象が変わりやすいようです。

しかしながら、周期があるようで、ハンドメイド熱がこの度戻ってきました。

 

ハンドメイド工具は以前使っていたので、ビーズとワイヤーと金具を買い、ビーズアクセサリーを作り始めました。

 

ビーズの繋ぎ方にはいろいろな種類があってなかなかやりがいがあります。

チマチマとビーズを繋いで、アクセサリーが出来ると達成感があります。

思えば、石とかガラスとかキラキラしたきれいなものが昔から好きでした。

 

せっかく作ったので、噂のメルカリに入り、出品してみました。

 

ハンドメイド熱が冷めないうちに?、腕をピカピカに磨きたいと思います✨