ダイコンの花が咲いていました | 生物やアロマや日常のはなし

生物やアロマや日常のはなし

高校生物やアロマなどの知っていることや、日常について思い付くまま書き留めます。
高校で生物を教えています。コロナ禍をきっかけに、アロマの資格を複数取得しました。
最近、再生野菜、スーパーの野菜や果物からの種から育てることにはまっています。

さきほど、ベランダに出てみたら、ダイコンの花が1つ咲いていました❗️

夜なのでフラッシュをたいての撮影だったため、今一つの写真です😅

白くて小さなかわいい花です。

アフラナ科に特徴的な十字花💠!

ずっと見てみたいと思っていたので、うれしいです😃⤴️

今度は、すずなりになった花を、昼の太陽光でばっちり撮りたいです。

欲が。。