6月4日のお弁当



*ピックでパンダ弁当*

・枝豆コーン
・サツマイモと人参のお揚げロール
・ピーマンとパプリカのおかかきんぴら
・ごま塩おにぎり





さっき確かに投稿したはずの記事がまるまる消えました(=◇=;)


かなりショックを受けてますが、気を取り直して再度書いております




やる気出なかったこの日のお弁当
おかず作りで力尽き、盛り付けがどうでもよくなりながらなんとか仕上げました


写真撮るのも迷った…
こんな日もあるさっ!と言い聞かせながらの撮影









おかずのメインは、サツマイモと人参を油揚げで巻いて、甘辛く煮つけたもの


なんでやる気のナイ日にこんなちょっと面倒なおかずを作り始めたのか?!


おかげで、早々エネルギー切れし、他はかなり手抜き


冷凍の枝豆とコーンを解凍して混ぜただけのおかずと、前日の残り物のきんぴら


赤色なくてさみしいけどプチトマトもないし、まぁいっか…と


今見てもやっぱり赤色ないとさみしいなぁ





はぁーーー(´ヘ`;)
なんで~~~?
さっき確かに投稿できてたのにぃ
なんでしばらくして見たら消えてたのぉぉぉ?!←気を取り直してない


でもまあ……


こんな日もあるさっ!ハハハ





…………





_| ̄|○









シンプルなゴマ塩おにぎりの上が、あまりにさみしかったのでパンダピックを刺してみました


3匹並べるとすごくかわいい~(*´∀`)
地味弁当だからよけい映えるのかも



ほーも「かわいい~って思った~♪」と言ってました


ピック様々です(。-人-。)








ピックを刺すだけでかわいくなることに味をしめた私は、うさぎさんのピックも買いました~


これからどう使おうかなぁと楽しみです♪






訪問ありがとうございました!

モチベーションアップのためランキングに参加中です(^^)

見たよ~のしるしに、下のボタンを押して行ってくださると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

**感謝**