洗車&WAX掛け(GL1800) | バイク好き父さん

バイク好き父さん

バイクのこと,車のこと,その他興味のあることなど,思いついたままに綴っていこうと思ってます。

 

こんばんは。

 

 

まだまだ,暑い日が続いている岡山です。

 

 

 

さて,ちょっと前ですが,GL1800を洗車してWAX掛けしました。

 

 

車に比べると,洗う面積が小さいので,楽と言えば楽ですね。

 

 

まずは,水洗いして,タオルで水気を拭き取り,それからWAXを掛けました。

 

 

WAXは基本的にボディの白いところに掛けました。

 

 

 

で,仕上がりはこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年式なので10年落ちですが,まだまだきれいかなと思ってます。

 

 

ツヤが出たかな。