庭掃除&剪定 | バイク好き父さん

バイク好き父さん

バイクのこと,車のこと,その他興味のあることなど,思いついたままに綴っていこうと思ってます。

 

こんばんは。

 

今日も暑かったです。

 

ここ数日,最高気温が38℃になってる岡山です。

 

この暑さ,いつまで続くのでしょうね。(汗)

 

 

 

さて,先日の休みの日にまた実家の掃除に帰ってきました。

 

 

今回も2週間ぶりでしたが,実家に行く途中で雨が降り始め,掃除が出来ないかなと思ったのですが,実家に到着するころには雨も止み,少し湿ってる程度だったので,無事に掃除できました。

 

 

 

で,今回は,

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

45Lのゴミ袋に3袋でした。

 

 

そのうちの約1袋は,緑が見えてるとおり,枝葉を剪定したものです。

 

 

ここのところ,掃除に帰る都度,少しずつ剪定してます。

 

 

でも,追いつかないくらいかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の影響もあり,山際の側溝は濡れてて,あまりきれいになりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭の方も湿気てますね。

 

 

それにしても午前6時台に掃除をしたのですが,蒸し暑かったです。