出張終了 | バイク好き父さん

バイク好き父さん

バイクのこと,車のこと,その他興味のあることなど,思いついたままに綴っていこうと思ってます。

 

こんばんは。

 

 

東京出張から岡山に帰ってきました。

 

 

今日の午後5時まで,東京で会議があり,それから新幹線で先ほど自宅に戻りました。

 

 

 

明日は,岡山の職場で会議があるので,急いで帰ってきました。

 

 

 

1年ぶりの東京出張でしたが,懐かしい顔にも会えたりで,いい出張でした。

 

 

 

出張中の東京は天気は良かったですが,風が強かったです。

 

 

特に昨日は台風並みの風が吹いてたところもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりも歩きました。

 

 

皇居の桜田門です。

 

 

さて,次の出張はどこかなぁ。

 

 

今年度中は,もうないかなぁ。

 

 

 

久しぶりの東京,良かったです。

 

 

 

また,行きたいな。