出張 | バイク好き父さん

バイク好き父さん

バイクのこと,車のこと,その他興味のあることなど,思いついたままに綴っていこうと思ってます。

 

こんばんは。

 

 

今朝は,11.9℃まで下がってましたが,昼間は25.7℃まで上がってた岡山です。

 

 

 

さて,昨日は久しぶりに出張でした。

 

 

 

と言っても日帰りの出張で,行き先はこちらですが,

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでどこか分かった方はすごいです。

 

 

 

1年ぶりに訪れる出張先に行く途中の風景ですが,昨年はこんな更地になってなかったのに,とっても広い更地が出来ててびっくりです。

 

 

 

で,どこに行ったかというと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山県の西の端に位置する笠岡市でした。

 

 

このJR笠岡駅の西隣の駅は,もう広島県です。

 

 

昨日は,朝は涼しかったのですが,出張に行く頃には陽射しもあって,歩くと暑いくらいでした。

 

 

 

一年ぶりの笠岡でしたが,懐かしかったです。

 

 

たまに外回りがあると気分転換にもなっていいですね。