積んでみました(アフリカツイン) | バイク好き父さん

バイク好き父さん

バイクのこと,車のこと,その他興味のあることなど,思いついたままに綴っていこうと思ってます。

 

こんばんは。

 

 

今日は最高気温が36.3℃ととっても暑かった岡山です。

 

 

9月なのにね。

 

 

 

 

さて,先日の休みの日にちょっと積んでみました。

 

 

 

アフリカツインのフル積載です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パニア(サイド)ケースは,アフリカツインの純正ケースで,トップケースはGIVIのOBK58です。

 

 

 

 

シートバッグはこれまでにも何度も出てきているTANAXのキャンピングシートバック2。

 

 

 

タンクバッグもTANAXで,スマートタンクバッグL(MFK-178)です。

 

 

 

 

これで荷物がたくさん積めますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面から見ると,アフリカツインのタンク(シュラウド)の幅が広いこともあり,パニアケースは見えますが,シートバッグはほとんど見えないくらいです。

 

 

 

しかし,これに荷物をいっぱい詰めたら,とっても重くなりそうですね。