届きました(その66 スクリーンクリーナー) | バイク好き父さん

バイク好き父さん

バイクのこと,車のこと,その他興味のあることなど,思いついたままに綴っていこうと思ってます。

 

こんばんは。

 

今朝は,少し雨が降った岡山です。

 

雪になるかなという予報もあったのですが,雨でした。

 

 

 

 

さて,また,なにやら届いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は,2つです。

 

 

 

大きいAmazonの箱の方は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンパウンドとアクリル磨きと,掃除用のマイクロファイバークロスです。

 

 

 

小さい箱の方は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと,分かりにくいですかね。

 

 

DAYTONAのスクリーンクリーナーです。

 

 

Vストローム1050XTのスクリーンの掃除や,ヘルメットのシールドの手入れ用に,これらの品を用意してみました。

 

 

きれいになればいいんですけどね。

 

 

 

それにしても,どうして,これが「こわれもの」なのか不明です。(笑)