ちょこ乗り(宇甘渓②) | バイク好き父さん

バイク好き父さん

バイクのこと,車のこと,その他興味のあることなど,思いついたままに綴っていこうと思ってます。

 

 

こんばんは。

 

 

今朝も,最低気温が0.4℃まで下がってて,寒かった岡山です。

 

 

 

 

さて,今日は,先日の日曜日のちょこ乗りの続きです。

 

 

 

前に記事にした,宇甘渓の紅葉,きれいではありましたが,色については,いまひとつ鮮やかさに欠ける印象でした。

 

 

 

宇甘渓で写真を撮ったあと,さて,帰りはどのルートにしようしかなと思い,来た道を帰るのでは面白くないので,少し遠回りですが,r31をもう少し北上して,R429経由で帰ることにしました。

 

 

 

 

で,宇甘渓の駐車場を出発して,600mくらい走ったところで,また止まりました。

 

 

 

 

 

 

 

柳橋展望広場です。

 

 

 

ここの周辺の方が,紅葉が鮮やかだったので,急遽停止して,またカメラを取り出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか,こちらの方が,紅が濃いように思います。

 

 

 

それと,ここで撮影していた時の方が,天気も良くなってたので,色がはっきり出たように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち葉も,こちらの方が鮮やかでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ,いい目の保養になりました。(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

往復で,70㎞くらいのちょこ乗りでしたが,楽しかったです。(^_^)