はぁ~い。今日はなんとなんと渋谷のデザート王国に行って参りましたぁ~)^o^(その名のとおりデザートのバイキングなので・・す・・。ケーキ27コ食べれば元がとれるらしいのですがそんなに食べられんだろ。。。。結局私は大福約一つ、烏龍茶ゼリー3つ、アセロラゼリー3つ、黒胡麻のムース2つ、ロールケーキ4つ、パンナコッタ1つ食べましたぁ~(-Q-)食べ過ぎましたぁ。体重はあまり増えてないけど糖分の量が半端ないと思う!!ほかのみんなはケーキ27コ以上食べてたけどね。この三日間が勝負だぁ!!ダイエット開始っ!!まず、明日はプールで泳ぎますっ!!おやつはしばらく抜きっ!!たった一日で今までの苦労が水の泡になるのはいーやだっ( ̄^ ̄)ふぅ~。でもホントに食べた。デザートでお腹がいっぱいになるのよ?!考えてみて~。やばいって!!三日間がんばりますっ!!元の体重に戻す!!ファイト(^^)/▽☆▽\(^^)でも一度は行ってみて☆★最初は幸せだから~
。あとから味覚がなくなってくる笑
まぢ三日間がんばるっ!!どりゃ~★

秋ですねー。秋大好きっドキドキ洋服もいいのあるし、おいしいもの増えるし音譜

あっそうだ、ダイエットやめましたヽ(゜▽、゜)ノ目標達成したし、食べても太らんことを知ったしね。でもダイエットやめようと思っても頭の中の思考回路がYASERUことしか考えてないみたいです。。。太りそうなものがそもそもあまり好きじゃないし、お腹一杯過ぎるの嫌いだし、300グラム増えただけでもパニくるし。。。でも前よりお菓子食べてるし、食べたいもの食べてるし今のままでいいかな( ̄ー ̄)

あと最近身につけたいのがマナー(礼儀)!!!ほんとに遠慮しないし、もう最悪な人間だからダウン

性格も直したいし、言葉使いも直したいっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あーーー。内面から美しくなりたい(ノ◇≦。)外側を磨くより大変だあ((((((ノ゚⊿゚)ノでもいい人間になれるように頑張りますっY(>_<、)Y

まずね、人間の種類を理系と文系に分けるのはおかしいと思うっ!
二つに分けるなんて無理ょっ!!血液型だって4つもあるのに実際、別れてきってない気がするわ~。
あ~。もう十一月っ!!はやいね~。もう一年が終わるなんて。。。。人ってこーやってどんどん歳とっていってパッといつのまにか死んじゃうのかなぁ~。なぁーんて最近思う。今週は毎日のよぉーに自殺のニュースを耳にした。人はいつか死んでしまうのにどうして自ら命を絶とうとするんだろぉ~。自殺という時点で負けだと思う。
私は死ぬまで精一杯生きたい☆彡と思うよっ★☆(当たり前?!でも最近ちがうよね。。。)
なんか暗いね~。今日の文章(*_*)
明日で学校お~わりっ♪♪♪月曜も礼拝だけ(^o^;
らんらん♪ちょっと太った( -_-)ではまたね(^^)/▽☆▽\(^^)
200610291217000.jpg
今日はバス旅行でしたぁ~。りんご狩り、陶芸など盛り沢山で楽しかった~♪
お昼はそこで有名な川魚料理をいただきましたぁ~(^ .^)y-~~~鮎(☆。☆)とても美味しかった~。りんご狩りはね~、青リンゴとったでぇ~★知ってた?あれ痩せるんだよ~。毎食前に皮ごと食べると痩せるんだと~。今日で1週間目ょ~。↓は今日のLUNCHよ(^o^;
田舎料理?!なんか懐かしいカンジがしたよ。これにみそ田楽もついてたじょ。
以上~★☆

:昨日でやっと文化祭が終わりましたヽ(゜▽、゜)ノ何気に実行委員とかやってるし・・・。普通に六時間くらいたちっぱだから。。。。

かなり疲れたわ(/TДT)/でもね、すごい達成感があるキラキラ来年もできたらやりたいな♪でも学年3人だから無理だなダウン

文化祭好きだけど文化祭の時のみんなの雰囲気が嫌いじゃー。来客者の男子もデレデレしてるし、生徒もブリブリしてるからやーだヾ(▼ヘ▼;)お互いナンパされ待ちみたいな・・・。

でも今年はそんな人々の観察も出来ないほどBUSYだったー。でもそっちの方が自分に向いている事に気付きましたぁ( ̄∇ ̄+)なんかね暇が向いてないのかなー。でも自由がなくなるのはやだっ!わがままねー。

てな訳で今年の文化祭はいつもより一味違ったものになりやした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

500g減ったっ☆★ラーン♪

ー*☆*:;;;:*☆*:;;;:

写真の説明の続きね~☆★左上は野菜スティックなのっ!!芸術だったわ〓〓
右上はグラスの中に牡蠣がはいっててその上にウズラ卵やとろろ、塩昆布などがのっていたのです(☆。☆)とても贅沢でしたぁ~★牡蠣キムチがとても美味しかった〓〓以上、牡蠣レポでしたぁ~♪
200610151831000.jpg
今日は姿月あさとのコンサートにいってきましたっ〓〓その帰りに恵比寿のオイスターバーで夕飯を食べております(^O^)牡蠣たべまくった〓〓これはそのお写真でぇす〓〓
右下はPARIPARIキャベツです。キャベツが丸ごとでててきてびっくりしました〓〓文字オーバーだ↓次に続く〓

やっと、一週間が終わりました(´∀`)来週文化祭があるのでなにやら学校全体が忙しそうです。


今日は身体測定がありました(´・ω・`)身長は変わらずっ(泣っ

でもね、体重が5・5キロ減ってたの♪♪もうねー、身長が伸びないから痩せるしかないっ!!と思ったね。。。。次の測定までに1・5キロ痩せるWA┐( ̄ヘ ̄)┌目標達成できたらダイエットやめまーすアップ今度は減らすのではなーく維持しようとおもうぞ( ̄∇ ̄+)

なんか太りにくい家系らしくて食べても太らないことに気づいたー。MY FATHERはおデブちゃんだけどいくら食べてもその体系を維持している・・・笑  痩せろって思うけどある意味すごいと思う。

あーー。疲れた・・・・・。最近お疲れモードでーす。。。。眠っぐぅぐぅ

GOOD NIGHTお月様ZZzz....

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*今日は品川プリンスのバイキング&ボーリングにいってきやした(≧▽≦)

バイキングは十一時半から食べて気がついたら一時になっててびっくりした(((( ;°Д°))))

一時間半も食べ続けていたなんて・・・・。ケーキとか何十種類もあったけどチーズケーキ一口で抑えたっ☆(偉いっ

その後ボーリングして駅ビルをふらふらしてたー。結局六時間くらい歩きっぱだったかなー。

だからね、家帰って体重はかっても食べる前とかわらなったのドキドキ(;^ω^A歩くってすごいね!!!


A-。思い出した・・・・。今週の金曜日身体測定があるんだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。なんでこの時期にやるのかしら。。。。。。憂鬱だわ( ̄ー ̄;


明日から学校だーーーードクロ金曜までがんばるぞっ!!!!!

ファイヤーーーヽ(゜▽、゜)ノ




今日は岩盤浴行ってきましたぁ(*^ー^)ノ

友達とお昼ごろ待ち合わせしてお昼を食べて岩盤浴にいったよい走る人

お昼はビビン麺をたべたのさ(σ・∀・)σ写真載せようと思ったんだけど撮る前に食べちゃって撮れませんでした| 壁 |д・)(おいっ

岩盤浴・・・。今日はなんか辛かった( ̄Д ̄;;温度がいつもより5℃くらい高かった気がする・・・。友達がトイレにハンガー落として爆笑して血圧上がったからかな(゚ー゚;

貧血でクラクラしながら耐えたけどやっぱ岩盤浴はいいねードキドキお肌ツルツルキラキラだし気持ちいいし*☆*:;;;:*☆*:;;;:癖になったかもVVV


明日はボーリング&バイキングにいってまいりマース:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

毎日こんなに遊んでいていいのかしら・・・・。まあ、試験も終わってテストもないしいいのSA( ̄ー☆

あ、そーそ。。。昨日お昼自分で作ったの(°∀°)b キャベツときのことしらたきをゆでて、最後にゴマダレで味を調えるの音譜いと、うましΣ(~∀~||;)ゆでるとすごく縮むからたくさんの量の野菜がとれるのよーん♪これはおすすめ晴れ


ではまたー゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆