おはょございまする。今日は宿題を終わらせるため4時45分に起きゃした。眠くないけど紅白見届けられないかも・・。今日は八ケ岳にいってくるじょん♪♪♪
あっ、そぉいえば昨日のレコード大賞みました?きよしだよ!きよしっ・・。がっかりだよ。。。演歌なんて。。。(きよしファンのかたごめんなさい(*_*))
モデルたちの司会も微妙だったわ。。。今回のレコード大賞いまいちだった~。今日で一年が終わるなんて。。信じられン。
話かわる。太りましたぁ~|(-_-)|1キロ~。かなり重いです。1キロでこんなに違うんだと思いました~。太ももの太さが違うし、鎖骨辺りの部分の肉が増えたし、体が重い(>_<)お正月すぎたらまたダイエットやりまーす。学校始まるとなんか自然に痩せるからそれプラス20分完走で元に戻すね 。それではこのへんで☆彡よいお年を(o^o^o)
あっ、そぉいえば昨日のレコード大賞みました?きよしだよ!きよしっ・・。がっかりだよ。。。演歌なんて。。。(きよしファンのかたごめんなさい(*_*))
モデルたちの司会も微妙だったわ。。。今回のレコード大賞いまいちだった~。今日で一年が終わるなんて。。信じられン。
話かわる。太りましたぁ~|(-_-)|1キロ~。かなり重いです。1キロでこんなに違うんだと思いました~。太ももの太さが違うし、鎖骨辺りの部分の肉が増えたし、体が重い(>_<)お正月すぎたらまたダイエットやりまーす。学校始まるとなんか自然に痩せるからそれプラス20分完走で元に戻すね 。それではこのへんで☆彡よいお年を(o^o^o)
