毎日寒いですね~( ̄~ ̄)ξでも今年はまだ雪降ってなぃね~。なんか最近青田典子に似てるっていわれるンですけど。。。私、その人のコト知らなくてわざわざパソコンで調べた。そんなに似てるかぁ?あと最近あんま観月ありさに似てるって言われなくなった~。みんな青田ぁ青田ぁいぅ(-Q-)
今日は五時半に起きて六時半から七時までランニングしたぁ。汗たっくさんかいたわ~★最近新陳代謝が超いぃよ(@∨@;)途中でコロンだ。痛かった。。。5人以下の人間には見られ( ̄□ ̄;)!!た明日もしょぉっと♪♪♪ではぁまた今度ぉ~(^-^)≦
ネムィ(-_-
今日は五時半に起きて六時半から七時までランニングしたぁ。汗たっくさんかいたわ~★最近新陳代謝が超いぃよ(@∨@;)途中でコロンだ。痛かった。。。5人以下の人間には見られ( ̄□ ̄;)!!た明日もしょぉっと♪♪♪ではぁまた今度ぉ~(^-^)≦
ネムィ(-_-
