昨日は本当の素晴らしいお天気でしたねーvv秋晴れっ(≧▽≦)
体育祭も無事に終えることができました!!!五位まで決まるンだけど結果は・・・・・・3位でしたーー。まあ、一位になってもビリになっても賞金もらえるわけでもないし何位でもいいんだけどね(。-人-。)
高1になると騎馬戦があるんだけど恐ろしいWA・・・・・。女の争いほど恐ろしいものないよ・・・。
もはや殴り合い!!上の人は顔が傷つきそう。。。。戦う前に相手に威嚇してたのは本当にびっくりした!!!もうね、女子校の運動会とは思えない。。。あれはジャングルでのゴリラ同士の権力争いよ・・笑
今日もいいお天気♪気分が晴れるねーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
散歩でもしてこようかな![]()
