【ファンズ お城に一番近いフォトスタジオ】ハンドメイドマルシェ楽しかったね♪ | ファンズのブログ

ファンズのブログ

フォトスタジオfhansの日記

おひさしぶりです ........チョッとさぼっていました汗汗

 

今日は先週開催

【ハンドメイドマママルシェ+プチ青空写真展】 ご紹介です

 

手づくり大好きママの作品販売まちばり

ぼくも自分で選んじゃうよ〜笑

 

 

 

 

ワークショップ

『デコスィーツ』コーナーでは

真剣にお気に入りパーツを選んでる〜マカロン

 

 

オシャレママ この方は↑2

ママ達ご存知の大人気の『フリママ』さんも参加いただきました

 

可愛くって オシャレなハンドメイドきらりと光ってました

 

fhansは撮影小物や 本部で販売しているお洋服など.....ラフィア帽子

 

店内どこでも写メどうぞ〜〜

「ボクはここがいいな〜! ポーズこんな感じ」mf*

 

お外では青空写真展  青い空と白い雲

ゆらのガーデンにお散歩のみなさんから青い空と白い雲

「子ども達の表情に癒される〜」

「え〜〜この子知ってる!」

「ボクの写真見つけた」等々 

青空の下で見る写真は格別

 

 

プチ写真展

ながめながらの

なんと〜〜〜早くもプール登場驚き顔

去年も大好評の『芝生でプール遊び』夏が来た〜〜〜太陽  ???

「え〜〜水に入るの着替無いよ........」

そんなママの叫びも 聞いてません

ドボン〜〜バシャバシャ水遊び水遊び

 

インスタ映え写メコーナ

沢山のママカメラマンがパシャパシャ

ボクたちは.....

ソフト食べながら なかよしツーショット

 

 

 

ラサンカさんも取材に駆けつけくれました

 

みなさんご来店 ご参加ありがとうございましたスマイル

 

 

これ↓↓

次回イベントは

父の日6月17日開催

【父の日ギュッとPhoto】+パパに手づくりエコバックプレゼントしよ〜

パパにありがとうを伝えましょう