【ファンズ お城に一番近いフォトスタジオ】仲間募集中!! | ファンズのブログ

ファンズのブログ

フォトスタジオfhansの日記

私たちとファンズで楽しいお仕事しませんか? ビックリ

 

私たちのミッションは「家族の絆を深める」です

ご家族の大切な思い出!記念日!を写真で残すお手伝いキラキラ
やりがいと感謝の職場です


●子どもが大好き

●人を笑顔にすることが大好きです
●おしゃれが大好き
●写真はモチロン大好き

●他人から面白い!楽しい!明るい!と、言われる性格です
●声が大きい、元気すぎるといわれる人

●保育士になりたかった.....やってました
●髪をアレンジしたりすることが好き、美容師をしてました
●着物に興味がある、着付を少し出来る


どれか一つでも引っかかればオッケー
 即ご連絡ください。

*できるだけ土日祝日も出勤可能な方

*扶養の範囲で働きたい方もOk

*一日の勤務時間調整したい......一度ご相談ください
0773-25-4122(芦田 堀江まで)