【ファンズ お城に一番近いフォトスタジオ】ふとした瞬間!! | ファンズのブログ

ファンズのブログ

フォトスタジオfhansの日記

 

こんにちは(*^▽^*)

ファンズガーデンの住吉です星

 

風がビュービュー吹いてますねショボ−ン汗

大寒波がくるとニュースがあり

積もらないか心配です汗

あまり降らないことを願うばかりですね!

 

今日は七五三の記念でご来店頂いた

ちほちゃんですface passion pink★

ショートカットが似合う元気いっぱいのちほちゃん星
いつもとは少し違う姿に照れていましたが
その照れている姿が可愛くて思わずパシャリカメラピカーン
ふとした瞬間の素の表情っていいですねハニカミハートピンク
 
洋装とはまたちがいグットお姉さんぽくなったちほちゃんキラキラ
ちほちゃんのお顔に赤色の着物がとても似合っていますね顔★
髪型もウィックをつけてアップ風に♪
とても似合っていますねにこりはーと