【ファンズ お城に一番近いフォトスタジオ】ファンズのスタッフ大集合! | ファンズのブログ

ファンズのブログ

フォトスタジオfhansの日記

つい先日新年早々 悲劇

『人生初のインフルエンザ』の洗礼をうけちゃた

そんな 芦田ですめがね娘

 

寒気、頭痛、関節痛ひどかったです

ホントに体のやり場がないほど しんどくって~~

恐るべしインフル,,,,,,,,,,,甘くみてました

 

世間ではますます『インフルエンザの猛威』が、激しくなってる様子ですね

ファンズでも日々消毒消毒~~ マキュロン

手洗い 手洗い イソジン カバ君 うがい  マスク マスク  加湿機 お部屋の保湿

みなさま気をつけましょうね

 

新年のお勉強会

ファンズ福知山 芦屋 神戸3店舗 スタッフ大集合~~の図

 

いつも賑やかな私たちも こんなポーズもできるんだよ~~

 

..............って、言いつつやっぱり我慢できません~~~~( ´艸`)

元気爆発爆発

今年もよろしくね~~~~

 

 

 

 

そして今年も色いろ企画開催予定  要チェックですよこれ↓やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし