【福知山ファンズ お誕生日撮影】パパとママに挟まれてこの笑顔 | ファンズのブログ

ファンズのブログ

フォトスタジオfhansの日記

こんにちはきらきら

住吉ですクローバー

 

最近の休みの日は、

甥っ子とプール遊びをして楽しんでいますkao

 

さてさて、今日の紹介は

1歳のお誕生日撮影でご来店頂いた

さくクンですにこ

終始ニコニコで元気いっぱいのさくクン星

行動範囲も広がりハイハイがとても早くて

さくクンに付いていくのに必死のカメラマンびっくり笑

待ってぇぇついていけなーーい汗

 

家族でお揃いできてくれましたビックリマーク2

なかよし家族ですね

パパとママに挟まれてこの笑顔すまいる★

 

ウサギちゃん姿のさくクンを見て

パパは思わずマスコットキャラクターみたいと^-^;笑

他にもいろいろパパからの突っ込みが入り

笑いの絶えない撮影でしたbell

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

恒例のファンズの夏まつり

夏休み最後を一緒に楽しもうね企画です

今回は 午前か午後の予約が必要です

なさいaya

 

お願い↓

イベントのドレスコード【ボーダー&ストライプ】

*ボーダーかストライプ チョッと入ってるだけでもいいよ〜

 

フラッグ午前の部が残り枠わずか 

 ☆ハイハイレース←おかげさまで満席 

 

フラッグ午後の部はまだ少しゆとりあります 

 ☆キャタピラーレース残数わくです

 

星ビンゴゲームは1回のみ12時開催です

この時間に店内にいらっしゃるみなさんに参加資格がありますよ〜