【ファンズ福知山 バースデイ七五三】今年は9月までだよバースデイ七五三♪ | ファンズのブログ

ファンズのブログ

フォトスタジオfhansの日記

暑いアツイ炎

37度以上暑っ

人間の体温よりもちろん高い

熱でてる〜〜〜〜状態汗

ホントに日々すごい猛暑です太陽

 

そんな暑さも癒してくれる

めいちゃん&かんたくん 姉弟の撮影ご紹介

二人の大切な七五三お祝い

おじいちゃん達も一緒にハイチーズピース

 

 

お誕生日に毎年来てくれてるめいちゃんも

7歳ともなれば流石

UP ポーズもきまります........ご家族みんなが絶賛の変身UP

白地に古典調の柄がシックで上品な 

新作お着物がお似合いです

お姉ちゃん大好きかんたくん

 

「ママ特製坊ちゃん刈り」scissors*ヘアースタイルにぴったりな

レトロなジャパンスタイルの着物でキラキラ

キリキリときめました

(カンタくんのパッツンヘアースタイルがとってもキューとでした)

 

 

仲良し姉弟のこ成長が 家族の宝物を増やしていきますね

わたしたちもまた会える 来年が今から楽しみです<<ニコニコ>><<ニコニコ>>

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

恒例のファンズの夏まつり

夏休み最後を一緒に楽しもうね企画です

今回は 午前か午後の予約が必要です

なさいaya

 

お願い↓

イベントのドレスコード【ボーダー&ストライプ】

*ボーダーかストライプ チョッと入ってるだけでもいいよ〜

 

フラッグ午前の部が残り枠わずか 

 ☆ハイハイレース←おかげさまで満席 

 

フラッグ午後の部はまだ少しゆとりあります 

 ☆キャタピラーレース残数わくです

 

星ビンゴゲームは1回のみ12時開催です

この時間に店内にいらっしゃるみなさんに参加資格がありますよ〜