アンパンマン大好き!! | ファンズのブログ

ファンズのブログ

フォトスタジオfhansの日記

こんにちは!!


昨日、お店を閉める少し前に、

外から元気な子供たちの声が聞こえてきました。

『涼しくなったしお散歩してるんだなぁ~』

と思って見ていると、

「お~~い!!」

と手を振ってくれるお母さん。

近づいてみるといつもよく利用してくれるお客様でした♪

お友達のように接してくださるお客様に

なんだかほっこりした気持ちで仕事を終えることができました◎◎


まだファンズに来た事のないあなた!!

お友達になりにきませんか?(笑)

気さくな明るいスタッフがお待ちしております~~^^




先日、3才の七五三撮影でご来店♪

優等生な彼女は自分でポーズまでしてくれます!

もうすぐお姉ちゃん!!

また家族で遊びに来てね^^




―― 柏原店 ――
ファンズのブログ








スカイツリーファンズのFacebookページできましたスカイツリー
こちらもチェックよろしくお願いします音符 クリック↓↓↓
“Family photo studio Fhans 福知山店”
“Family photo studio Fhans 柏原店”


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加していますポチッとお願いします

にほんブログ村