トライやるウィークを終えて…。 | ファンズのブログ

ファンズのブログ

フォトスタジオfhansの日記

一週間スタジオfhansにきていろいろ学びました。

仕事は 大変だと思いました。

お店の人達が楽しそうにしていたので私も楽しくできました。

お客さんにも喜んでもらえるように工夫したりいろいろしてました。

子供がアンパンマンを見ていたのでわたしも見ました。

いがいに、おもしろかったです。

                                   by野田ダニエリーマユミ




最初、カメラを撮るのがほとんどだと思っていたけどパソコン入力とか、そうじとかカルテの整理とか、地道な作業がほとんどでたいへんでした。

写真を撮っている店の人達は、真剣ですごいなと思いました。

子供が来たときに、遊んでいたら、ちょっとたのしかったのでよかったです。

なんか、ずっと笑ってたのでたのしかったです。

                                   by市丸 彩乃 



今日、おくの先生の写真を撮りました!!

ぜひ見てください♪




とっても素直でかわいいふたりが今日でトライやる終了でした。。。

なんだかさみしくなるけど、彼女たちの頑張りを見て

私たちも負けずに頑張ろうと初心に戻れた1週間でした!!

ありがとうね♪

また遊びに来てね!!!!

                                   by柏原店スタッフ一同


―― 柏原店 ――




ファンズのブログ