明日は学会!! | 風林火山(改)

風林火山(改)

出かけ先での事だったり、日々の事だったりを、ゆるーく書いていきます。

 

明日は学会!!

 

ゼミの先生にさんざんお世話になって,ようやく完成した抄録

 

抄録のほうは自信あるけれど

 

ポスターはセンスで頑張ってという丸投げだったので,とても不安

 

午後からだから,緊張の峠はとうに過ぎてだから問題ないだろう爆  笑

 

もし何かあったら同じコースの先生がいるから,そこに泣きつこうと思います笑い泣き

 

それしかないし,それやってもいいとお墨付きあるし

 

(多分,発表場所離れてるから頼ることはないと思うけど,,,)

 

問題はその先生が自分の発表危機に来るかもしれないということか

 

まぁ大丈夫でしょう,知ってる人だし,,,,,,

 

あとは,何枚名刺交換できるかな~,それが楽しみ!

 

どこかの病院の人とか来ないかな~と