久しぶりに書いてみる久しぶりにブログを書いてみるほぼ備忘録的に今日はちょっと遠くへ出かけようと思い車を運転してたらなんとたくさんメーメーが!!まさか、メーメーはこういうふうに運ばれるとは知らなかった。。。そして着いたるは、奥多摩湖雲がありますが、とても気分がいいですねあとはワサビのゆるキャラがまさかこんなゆるキャラがいるとはワサビはきれいなところにしかないからとても良いゆるキャラですね