風林火山(改)

風林火山(改)

出かけ先での事だったり、日々の事だったりを、ゆるーく書いていきます。

ねずみ級

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまのペースや感じていること

 

 完全にお疲れモードですね


なんか全然疲れが抜けない


というよりも


3月の疲労というか不調が続いている感じです

久しぶりにブログを書いてみる


ほぼ備忘録的に


今日はちょっと遠くへ出かけようと思い


車を運転してたら


なんと





たくさんメーメーが!!爆笑


まさか、メーメーはこういうふうに運ばれるとは知らなかった。。。


そして着いたるは、奥多摩湖




雲がありますが、とても気分がいいですね


あとは


ワサビのゆるキャラが


まさかこんなゆるキャラがいるとは


ワサビはきれいなところにしかないから


とても良いゆるキャラですね