【東京】【池袋】「サン浜名」(2F中華) | ARCADIA

ARCADIA

主に城巡り旅行や食べ物について書いてます。よろしくお願い致します。

不定期に無理せず気ままに更新しようと思います…

どうも、お久しぶりです。ガーフレットです。

書こう書こうと思いながらブログ更新出来ませんでした…。

2022年はお世話になりました。2023年も余裕があったらブログ更新したいと思います。


tksunshineさんが紹介していたサン浜名。2022年11月に行きましたが記事に出来ず年末年始になってしまったので写真だけ貼りたいと思います。


あと、紹介記事書いていたtksunshineさんがグルメブロガー引退したらしく悲しみ…。

私にとってはブログの師匠みたいな人でした(参考にしていた部分が有ったので)
























今度来たら、2階中華料理屋のご兄弟がやられている1階の和食食べてみようかと思います。



あー…記事を書いてる間に年越しちゃった…。

あけましておめでとうございます。


(2023/3/27 追記)

サン浜名 2F 中華

東京都豊島区南池袋2-43-16 

・交通手段

東京メトロ有楽町線東池袋駅 徒歩1分