その高まった運動欲求、ぜひ満たしてあげてください!! | 都筑区・港北最大級のフィットネス・スポーツクラブ パレット中川

駅伝、サッカー、ラグビー。
真冬にピークを迎えるスポーツは数多くあります。

年末年始はそれらのスポーツを目にする機会が多くありましたので、カラダがうずうずしてしまう方もいたのではないでしょうか。

 

「体を動かしたいな~」という思った方。それが「運動欲求」なんです!

 

人間はもともと、体を動かしたいとか、健康に生きたいとかいう思いがあるんです。

 

日頃の生活の中で表には出ていなかった欲求が、テレビの中でイキイキと躍動する選手を見ていて、呼び起こされてしまうんです。

 

自分の中の思いを感じたならば、ちょっとづつ動き始めましょう。

近所の散歩でも良いですし、そとが寒いならば室内での運動でも良いのです。

 

動くことに体が慣れ始め、習慣になり始めると、

「それなら、ダイエットしちょうおうか」とか

「きれいな姿勢で見違えるようになりたい」とか

「もっと、イキイキと生活したい」

など、次なる生活の目標が見付かるかもしれません。

 

せっかく感じた、「あたなの運動欲求」ぜひ、満たしてあげてください。

 

欲求は感じたけど、何から始めればよいか分からない。。。

という方、パレット中川へどうぞ。

きっと、自分にあった運動が見つかるはずです。