◆今日の一冊

 

お盆期間中につきありません。

 

image

 

 

◆平野神社参拝

 

毎日神社参拝

1059日目

 

image

 

image

 

涼しげな写真

 

◆今日の雑感

 

■8月11日(日)~

8月15日(木)までお盆休み

とさせて頂きます。

 

8月16日(金)より営業

致しますので宜しくお願い致します。

 

株式会社フルハウス

BNI滋賀西京都北リージョン

 

■と、いいつつ

朝一で家主さん宅へ

 

お盆にしか都合つかず

最近の近況報告を。

 

僕が独立して15年

当然15年年を取ると周り

の状況も変化します。

それは家主さんも同じこと。

 

え?あの元気だった方が・・

みたいなことも沢山あります。

諸行無常ですね。

 

15年前に比べると随分

話が理解できるようになって

きました。僕にも同じような

ことが身の回りに起きてくる

からです。

 

僕に不動産を預けて頂いて

いる以上、お役に立てるよう

がんばる所存。

 

■夜は、京都市西の

”夫婦愛和の会”

 

image

 

田中会長がすーーーーっと

やりたいとおっしゃってて

退任20日前に実現できました(笑)

 

計9組、18名の夫婦が参加

 

image

 

これまた夫婦愛和の会員さん

鳥米さんで開催できました。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

愛情たっぷりの料理を

ありがとうございます。

 

image

 

夫婦あるあるで盛り上がる

参加者のみなさま(笑)

 

image

 

京都市西の生みの親

藤原夫妻が夫婦愛和の先陣

を切って頂ける以上

また、次回開催もあると思います。

 

その後は長女らと合流して

トコナッツへ

 

image

 

お盆のはじまりです。

 

ありがとうございます!

 

9月6日(金)セミナーやります♪
 
京都TTP大学第119講
募集開始です。
 
 
image

★★★★★★★★★★★★★★★★

令和6年9月6日(金)

18:30~19:30(セミナー)

19:30~21:00(懇親会)

先着30名

 
◆BNI【対面】立ち上げはじめます

 

滋賀県で対面チャプターに

興味がある方は下記まで連絡下さい。

✉ info@fh-kyoto.co.jp

 

◆2018年に出版しました

 

1冊購入いただくと嬉しいです♪