◆今日の一冊

 

研修のためなし

 

 

◆平野神社参拝

 

毎日神社参拝

1023日目

 

image

 

image

 

エミナースの行きしね。

 

◆今日の雑感

 

■6時起き

連続で京都エミナースに

リアルインからスタート

です。

 

今日は1年に1度の

倫理法人会役職者研修

の日、でした。

 

今日は司会進行を

任されていたので

がんばりましたわ。

 

image

 

小池副方面長

午後からは出張で

午前中だけ、でした。

 

image

 

安澤会長はフル回転

 

image

 

単会ごとにお弁当を食べる

 

image

 

あれ?

 

image

 

偶然、被りを見つけました。

 

image

 

今日は総勢136人ですって。

これから京都はもっとよく

なるでしょう。

 

image

 

夜の懇親会。

各単会の出し物も

それぞれ個性的でよかった。

 

image

 

うちも練習の成果出たん

ちゃうか。

 

image

 

っていうか

とっこちゃんは反則やって

うちの単会の会員やしな(笑)

 

image

 

目の前で小田ポーズ

されてもあれやけど・・・

無事、優勝できてよかったわ。

 

image

 

夜はまだまだ続く・・・

とは思うけど僕はブログを

書くために”泣く泣く”部屋を

後にしました。

 

明日も早い・・・

 

ありがとうございます!

 

8月2日(金)セミナーやります♪
 
京都TTP大学第118講
募集開始です。
 
 

image

★★★★★★★★★★★★★★★★

令和6年8月2日(金)

18:30~20:00(セミナー)

20:00~21:30(懇親会)

先着30名

 
◆BNI【対面】立ち上げはじめます

 

滋賀県で対面チャプターに

興味がある方は下記まで連絡下さい。

✉ info@fh-kyoto.co.jp

 

◆2018年に出版しました

 

1冊購入いただくと嬉しいです♪