◆今日の一冊

 

ヒル先生

思考は現実化するって

本当ですか?

 

image

 

■まずは願望について考える

習慣を持つことだよ。この世

で1番大切な習慣なんだ。ただ

漠然と思うことではなく自分が

何をしたいのかどうありたいのか

を真剣に考え明確にする必要が

あるんだよ。

 

■身体が動かないときは自分の

潜在意識が望むことを信じきれ

ていない状態と言えるよ。顕在

意識ではできると思っていても

潜在意識は完全に信じていないん

だ。だから身体が動かないんだよ。

 

■何かを手に入れるためには何

かを先に手放したり、努力した

りする必要がある。それを最初に

決めることが重要なんだ。

 

■見返りはそのサービスを与えた

相手から返ってくるとは限らない。

巡り巡って別のところからやって

くるんだ。

=====

引き寄せの法則ですね。

信じないのはもったいない

と思います。

 

★★★☆☆

 

 

 

 

 

◆平野神社参拝

 

毎日神社参拝

1021日目

 

image

 

image

 

今日は暑すぎやろ・・・

 

◆今日の雑感

 

■5時半起き

BNIBGマチャプター

定例会にZOOMインから

スタートです。

 

入室した瞬間

 

image

 

被ってたので思わず

震えながらシャッターを

切った(何でやねん)

 

image

 

全体写真がコレ、なんで

いかに被っていたかが

わかります(なにが)

 

メインプレゼンまでが

押したのでそこから

3役が急に早口になり

巻いて巻きまくった

結果、最後案外時間が余る

という、あるある状態(笑)

 

けど、それが大事

BNIは時間厳守ですから

素晴らしい試みよ。

(BBOR90秒はあかんけど笑)

 

サクセスミーティング

まで出て、なんとか目標達成

まで行きたい・・いや

行ける。

僕の焼肉驕りしだいかも・・・

 

■土日と忙しいので

今日は昼前から仕事を

中断し、香さんとランチへ

 

原さんとこのお寿司

 

image

 

このいくらがバリうまい

ってことに気付いた。

 

なかなかこの弾力のある

いくらには出会えない。

今度、みよちゃんを連れて

行く予定。

 

■それから中村藤吉の

CAFEに入りました。

藤吉と言えば抹茶。

最近は大丸に出店したので

宇治の本店は行きませんが

むかしは抹茶ゼリーを買いに

本店まで行ってました。

(ついでにユージとこ寄ってた)

 

今日はうだるような暑さ

なのでかき氷を頼んで

みたらこんなん出てきた。

 

image

 

いやいや・・・

これはでかすぎるやろ

って思ってる顔

 

image

 

けど余裕で完食行けた

(いけたんかい)

これ、下にアイスとか

ゼリーとかいっぱい

出てくるしめっちゃ飽きずに

行けましたわ。

 

image

 

香さんは控えめ。

ってか、この前にビール2杯

いってはるしほろ酔いで

アパレルの定員さんに陽気に

話しかけてはった。

 

京都の7月は祇園祭り一色

になります。

 

image

 

いよいよ京都のうだるような

夏が本番になりますね。

乗り切りましょう。

 

ありがとうございます!

 

8月2日(金)セミナーやります♪
 
京都TTP大学第118講
募集開始です。
 
 

image

★★★★★★★★★★★★★★★★

令和6年8月2日(金)

18:30~20:00(セミナー)

20:00~21:30(懇親会)

先着30名

 
◆BNI【対面】立ち上げはじめます

 

滋賀県で対面チャプターに

興味がある方は下記まで連絡下さい。

✉ info@fh-kyoto.co.jp

 

◆2018年に出版しました

 

1冊購入いただくと嬉しいです♪