◆今日の一冊

 

ちょっと今から仕事やめてくる

 

image

 

■なぁ隆。お前は自分の気持ち

ばっかり考えてるけどさ。一回

でも残された者の気持ち考えた

ことあるか?なんで助けてあげら

れなかったって一生後悔しながら

生きている人間の気持ち、考えた

ことあるか?

 

■何かあったらいつでも電話

しなさい。お父さんもお母さんも

いつでもここにいるんだから。

 

■俺の人生は、お前のために

あるんでもこの会社のためにある

んでもねぇ。俺の人生はなぁ、俺と

俺の周りの大切な人のためにあるん

だよ。

 

■そんな僕でもひとつだけ変え

あっれるものがあります。それが

自分の人生なんです。そして自分

の人生を変えることはもしかしたら

周りの大切な誰かの人生を変える

ことに繋がるのかもしれない。

=====

泣いた(笑)

人前では泣きませんが

本で泣いたの久しぶり

 

★★★★★

 

 

 

 

 

◆平野神社参拝

 

毎日神社参拝

1017日目

 

image

 

image

 

傘さして撮ってるからね

道が曲がってもうてる

 

◆今日の雑感

 

■6時起き

滋賀県DNAミーティング

からスタートです。

参加下さったみなさん

ありがとう。

今日はそれからずっと

ZOOMです。

 

間に朔日参りだけ

行きました。

 

7月のスタートです。

 

そして株式会社フルハウス

も15期が終わりました。

 

バケラッタ税理士に

送る領収書をまとめました。

 

image

 

レターパックいつもパンパン

です。

 

■僕のちょっと今から仕事

やめてくる・・・から15年かぁ

 

サラリーマンが15年半です

から年末までいったら会社員

生活より独立生活が長くなります。

 

体感で言うと独立15年の

方が圧倒的に早かった。

なんでやろ?って思ったら

理由がわかった。

 

image

 

へぇ~でしょ?

 

そうそう、22歳から

37歳までより

37歳から52歳の方が

体感、倍くらいやったもんね。

 

ってことはこれからもっと

早くなるってことか。

 

■しかし15年経って

しんどいことの方が

多かったですよ。

 

ほんまにコレ

やってましたから。

 

寝る前にベッドの横に

ある、ドレッサーデスク

でやってましたから

たまに香さんが

こいつ大丈夫か?

って目で見てました(笑)

 

自分を信じてたけど

信じれば信じるほど

不安もいっぱいありました。

けど、それがあるから今が

あります。

 

見た目、キヨクさん

いつも遊んではる

裕福そう、て見られます

けどバケラッタ税理士(誰?)

に聞いてみて下さい。

別にそんな大したことないし(笑)

 

けどどんな状態でも

何とかなるって思って

生きてきました。

たぶんこれからもそうです。

 

好きなことやって

人のお役に立って

半分は自分のため

半分は香さんや家族の

ために楽しく生きていきます。

 

15年間ありがとうございます。

 

ありがとうございます!

 

8月2日(金)セミナーやります♪
 
京都TTP大学第118講
募集開始です。
 
 

image

★★★★★★★★★★★★★★★★

令和6年8月2日(金)

18:30~20:00(セミナー)

20:00~21:30(懇親会)

先着30名

 
◆BNI【対面】立ち上げしたい方

 

BNIのビジネスチームに

興味ある方は

私がお手伝いするので

是非こちらから連絡下さい。

✉ info@fh-kyoto.co.jp

 

◆2018年に出版しました

 

1冊購入いただくと嬉しいです♪