◆今日の一冊

 

それでもやる

 

image

 

■リングの上の勝ち負けは専門

の審判が決めること。自分で自分

をあきらめたとき本当の終わりだと

思っている。あきらめなければ

チャンスは必ずやってくる。

 

■朝走って、夕方はトレーニング

食事は1日一食だが何の不満も

ない。自分の意思で20年以上も

やっているので苦しいと思った

ことはない。むしろ好きなこと

をやって楽をしているので世間の

人たちに申し訳ないと思っている

ほどだ。

 

■勝つために一生懸命にトレーニング

してリングにあがっているのに勝って

も『辰吉は天才だから』のひとこと

で片付けられたら本意ではない。

 

■人はいつか必ず死を迎えるわけ

で、他人の目や評価を気にして

生きても一生、自分の好きに生きて

も一生。だったら思いどおりに

生きてみたい。

 

■周りはいい加減にやめろという

がそれでやめるぐらいならとっくに

やめている。

=====

この時からさらに10年

以上たってるけど未だ

現役なのもすごいね。

 

★★★★☆

 

 

 

 

 

◆平野神社参拝

 

毎日神社参拝

1000日目

 

image

 

image

 

1000日行ったぞーーー!!!

とはならない。笑

 

◆今日の雑感

 

■4時起き

京都市西倫理法人会に

リアルインからスタート

です。

 

本日のカテゴリーかぶり

 

 

 

 

imageimage

 

 

・・・・

今日の講話者は近ちゃん

 

image

 

西の専任幹事

ホンマにまじめで

思いが強い人

 

image

 

この講話者似顔絵を

毎週アップしてたら

はさみのトシちゃんが

『あれって下書きしてんの?』

って聞いてきはったけど

してるかーーい!

フリーハンド、フリーハンド

絵心、ちょっとだけありまんねん。

 

今日も小田一派

カメラマンたちが大活躍

 

image

 

image

 

あとは適当に・・・

 

image

 

全員メガネ野郎

 

image

 

次期3役も全員メガネやないかい

 

image

 

2人ともシャンプー使って

はるんかなぁ。

 

カテゴリ―真逆

 

image

 

■終わって、カメラマン

AKIYAMAと少しお茶を

しばいて、恒例のお墓参りへ

 

image

 

頼み事するのはお墓の

まえだけ。今日も声に出して

親父とおじいちゃんおばあ

ちゃんにお願い事した。

 

いつもありがとうごございます。

 

■それから平野神社行ったよ。

 

今日で行き初めて1000回

になりました。

 

何気なく始めたこの習慣

まさかここまではまるとは

思ってませんでした。

 

毎日参拝して

何が起こるわけではありません。

けど、明らかにいいことが

沢山起こるようになりました。

 

ほんまっすか?

いやー

そんなことやったってねー

意味あります?

とかは、1000回行って

から言うてくれよ

って思ったりします(笑)

 

そういうもんですよね。

なにもかもね。

 

やった人しかわからん

世界がある。やり続けた

人しか語れないことがある。

 

何も人に誇ることがない

僕でも、毎日氏神さんに

参拝をするって決めたことを

続けることはできます。

 

いやー尊敬しますわ・・・

とかはいらんから

1000回のお祝いに

下記からセミナー申し込んでよ(笑)

 

ありがとうございます!

 

8月2日(金)セミナーやります♪
 
京都TTP大学第118講
募集開始です。
 
 

image

★★★★★★★★★★★★★★★★

令和6年8月2日(金)

18:30~20:00(セミナー)

20:00~21:30(懇親会)

先着30名

 
◆BNI【対面】立ち上げしたい方

 

BNIのビジネスチームに

興味ある方は

私がお手伝いするので

是非こちらから連絡下さい。

✉ info@fh-kyoto.co.jp

 

◆2018年に出版しました

 

1冊購入いただくと嬉しいです♪