◆今日の一冊

 

ホワンの物語

 

image

 

■注意さえしていればチャンス

はどこにでもある。賢い人間は

いつ何時、どんな場所にいても

チャンスをつかむことを学ぶものだ。

 

■失敗したらどうなるかって?

いつでも給仕にもどればいいじゃ

ないか。

 

■人のためになることをすると

自分がとても気持ちがよくなります。

 

■君が豊かになるにつれ今まで君

を助けてくれた人々にお礼をする

ことを忘れてはならないよ。

 

■本物の成功とは唯一、自分で

努力することによってのみ達成

できるということをいつでも

憶えていなさい。

=====

ホワンが成功者に

指導を仰ぎながら

成長する物語。

ライオンズ入会したので。

 

★★★★☆

 

 

 

 

 

◆平野神社参拝

 

毎日神社参拝

999日目

 

image

 

image

 

彼氏できたぞ、ジャンプか・・・笑

 

◆今日の雑感

 

■6時半起き

BNIBGチャプター

定例会後にZOOMイン

してエデュケーションから

スタートです。

 

いよいよ来週からBOD

 

これで結果でんかったら

どこで出るねん

ってくらい頑張ってくれ

てはりますよ。

 

一気に行きましょう♪

NEXTSTAGEへ。

 

■そして今日は昼前から

鴨川ライオンズクラブへ

記念すべき、入会式を

執り行って頂きました。

 

image

 

スポンサーして下さった

御大がわざわざ朝に

電話下さって

『おめでとう。

記念すべき日になりますね』と。

 

ありがたくないですか?

僕、色んな人色んな会に

入れてますけどこんなこと

したことないです。

また、教えて頂きました。

 

image

 

なんか、見渡す限り

場違いな方々ばかりですか

環境が人を変える、を

信じて、がんばる所存です。

 

■そして今日は6月14日

結婚記念日です。

 

今はなき、国際ホテルで

挙式をして27年経ちました。

 

当時25歳ですよ。

若かったよ。

刈り上げやったし。

デブやったよ(いまもか)

色々ありました。

逃げ出そうと思たときも

1度や2度ではありません(笑)

 

子どもができ

自分自分で生きてきて

24時間を全部自分の

ために使ってきた生活が

子ども中心になった。

お腹すいても眠くても

子どもが泣いたら

あやしてた。夜中でもね。

 

そんな紆余曲折

悪戦苦闘の生活

乗り越えて、今があります。

 

もう子供は2人とも

立派に育ったしね。

 

ぜーーーんぶ

香さんのお陰です(笑)

 

香さん、今までありがとね。

これからもどうかよろしく

お願い致します♪

 

ありがとうございます!

 

8月2日(金)セミナーやります♪
 
京都TTP大学第118講
募集開始です。
 
 

image

★★★★★★★★★★★★★★★★

令和6年8月2日(金)

18:30~20:00(セミナー)

20:00~21:30(懇親会)

先着30名

 
◆BNI【対面】立ち上げしたい方

 

BNIのビジネスチームに

興味ある方は

私がお手伝いするので

是非こちらから連絡下さい。

✉ info@fh-kyoto.co.jp

 

◆2018年に出版しました

 

1冊購入いただくと嬉しいです♪