◆今日の一冊

 

運を強くする心の法則

(kindle)

image

 

■結論からいいます。姿勢が悪いと

運が逃げていくのです。身の回り

にいる人で運のいい人と運の悪い

人をそれぞれ10人以上思い浮か

べてください。運のいい人には姿勢

のいい人が多いはずです。

 

■どんな運に関する本を読んでも

自分は運が強いと信じることと

書いてあります。それは真実です。

 

■やはり笑顔がいい人が運を育てる

と考えてもいいでしょう。これに

関しては説明は要りません。運は

人が運んでくるのですから自分1人

では運は開けません。人に好かれる

人が幸運をより呼び寄せるのです。

=====

運は人がは運んでくる

と考えればおのずとどう

いう態度で人と接すれば

いいか、わかりますよね。

 

★★★☆☆

 

 

 

 

 

◆平野神社参拝

 

毎日神社参拝

998日目

 

image

 

image

 

1000日は土曜日か。

 

◆今日の雑感

 

■5時半起き

BNIイナズマチャプター

定例会にZOOMイン

からスタートです。

 

南倫理の1000回

よりも仕事を優先した

男です。おはよう。

 

あ、こちら出来て

きました。

 

image

 

まだ、手直し入ると思うけど

こんな内容です。

8月2日(金)遊びに来て下さい。

一緒に盛り上がりましょう。

 

M1好きな人と出会いたい。

 

■昼からは

みとみさんで長女の

卒業式の衣装選び・・

もうそんな時期かいな。

 

何着か来て

特にこだわりのない

うちの子は

 

image

 

みちょぱ風味

 

にはなってないけどな(笑)

 

image

 

いろいろお金かかるけど

最後や、最後!笑

 

■夜はいきつけの原さん

とこがまさかの定休日

なので、近くの市場小路さんへ

 

image

 

その後、寺町あたりを久しぶり

にブラブラして、おっ!と

思う服屋に入ってTシャツもれなく

2枚買ってしまった・・・

 

image

 

手土産にたいやき買って

いきつけのBAR1号に寄った

ら方面長いた。基礎講座やった

そうな。

 

思い返せば

 

レンタル衣装のみとみも

休みやったけど原さんとこも

市場小路もいきつけBARも

そしてセミナーチラシも

元はと言えば全部BNIのご縁な

わけですから、感謝ですね。

 

ありがとうございます!

 

更新◆毎週日曜日FMおおつで放送中
 

FMおおつ新番組

『GIVEの流儀』

 

毎週日曜日22時から30分

BNIメンバーとのトーク番組です。

 

情熱大陸の前の時間に

寝る前のお供に

ぜひお聞きください。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

GIVEの流儀 毎週日曜日22時~

【提供 BNI滋賀西京都北

放送時間:(毎週)日曜日:午後10時〜午後10時半

FMおおつ 周波数79.1MHzでお楽しみください。
FMプラプラ(https://fmplapla.com/fmotsu/

から全国でお楽しみいただけます。

 
◆BNI【対面】立ち上げしたい方

 

BNIのビジネスチームに

興味ある方は

私がお手伝いするので

是非こちらから連絡下さい。

✉ info@fh-kyoto.co.jp

 

◆2018年に出版しました

 

1冊購入いただくと嬉しいです♪