◆今日の一冊

 

誰でもできるのに9割の

人が気づいていないお金の

生み出し方

 

image

 

■感情を満たすために人はモノ

を買い、サービスを受け、体験

にお金を出すわけです。

 

■長い間お金を生み出すサポート

をしていて確認していることの

1つはどんなものであってもお金

を出してくれる人は必ずいると

いうことです。

 

■本当の意味で自分の提供しいぇ

いるものに自信を持つということ

は必要な人だけ買ってくれれば

いいと割り切ることなのです。

自分がお役に立てる人とだけお

付き合いすると決めてしまえば

いいのです。

 

■過去のストーリーを掘り起こす

だけでなくこれからできることも

あります。それは今から何かに挑戦

することです。

=====

自分の提供する商品やサービス

が高いんじゃないの?という

マインドブロックが外れる本

ですね。

 

★★★★★

 

 

 

 

 

◆平野神社参拝

 

毎日神社参拝

995日目

 

image

 

image

 

 

草刈りしてはった。

 

◆今日の雑感

 

■6時半起き

ミスタードーナツを

食す、からスタートです。

 

9時からは1to1の乱れ打ち

 

終わったら毎月10日の

家賃送金をします。

たいがいの取引先にも

同時に振り込みます。

あ、ちなみにBNIの上納金も

10日に送金です💛

 

昼すぎに1件、リアルの

1to1に大津市まで。

なかなか破天荒な経歴を

お持ちのメンバーさん

でした。

 

自分が経験していないこと

を堂々とじっくりお話し

聞けるのが楽しいね。

 

■自転車屋さんに依頼

してたものが入荷したと

連絡があったので夕方に

行ってキタ。

 

image

 

じゃーーーん

と、いうことで

うみくん乗せシート(チャリ編)

です。

 

いや、わかってます。

孫ですよ。

けどな、うちの子も周りの

大人たちがとてもかわい

がってくれたのよ。

だからそれのお返しよ。

 

ちなみに脱着式。

便利なものが出てきますね。

 

■明日は長野

早朝に出て、終わったら

ワイルドに

とんぼ帰りします。

 

週末はこちら、東京で

お世話になります。

こちらもとんぼ帰りの予定。

 

なんか全国を飛び回る

忙しい人みたいになっとる!

 

image

 

ええねん

韓国でゆっくりしたから

頑張って仕事すんねん。

 

ありがとうございます!

 

更新◆毎週日曜日FMおおつで放送中
 

FMおおつ新番組

『GIVEの流儀』

 

毎週日曜日22時から30分

BNIメンバーとのトーク番組です。

 

情熱大陸の前の時間に

寝る前のお供に

ぜひお聞きください。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

GIVEの流儀 毎週日曜日22時~

【提供 BNI滋賀西京都北

放送時間:(毎週)日曜日:午後10時〜午後10時半

FMおおつ 周波数79.1MHzでお楽しみください。
FMプラプラ(https://fmplapla.com/fmotsu/

から全国でお楽しみいただけます。

 
◆BNI【対面】立ち上げしたい方

 

BNIのビジネスチームに

興味ある方は

私がお手伝いするので

是非こちらから連絡下さい。

✉ info@fh-kyoto.co.jp

 

◆2018年に出版しました

 

1冊購入いただくと嬉しいです♪